サプライズ | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

サプライズ

こんばんは。

花粉症でくしゃみが止まりません。

2年ほど前からいきなり花粉症になりました。

誰か助けて下さい~!




2月28日は嫁さんの誕生日だったのですが、

すでに自分でプレゼントを買っていたので私からは

特に用意はしていませんでした。



するとその夜、帰宅して夕食を食べているとインターホンが。

出ると私の友人が3人。普段連絡もなく来ることもないの

で、

「なになに?????どした????」


と思っていると、


「誕生日おめでと~!」


なんと嫁さんの誕生日サプライズでケーキを持ってきてくれました!!


「お~~~!!ありがとう!!気がきくじゃねーか!」

(ちなみに彼らは私の誕生日を忘れていましたパンチ!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_2146.jpg

そのまま上がってもらいパーティーでした!


しかし何で嫁さんの誕生日を知っていたのでしょう?

彼ら、出来ますね(笑)


私が遊びに行けるようにしっかりご機嫌をとりに来てくれましたにこにこ

ありがとう!!!