3月ですね!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

3月ですね!!

こんばんは!もう早3月です。

本当1,2月はあっという間でした。

3月も早いんだろうな。


先月はブログ更新が悲惨なことになってしまいました。

今月からまた頑張るぞ!っていつも言ってるような…。



先週土曜日に友人の結婚式がありました。

山口県です!


当日の朝、三津浜港発 柳井港行き。

その後車で約2時間半→下関です。


が…、7時45分発に1分差で乗り遅れ…。


2時間待機で9時45分出発。挙式まで計算してもギリギリです。


ぶっ飛ばしてちょうど誓いのキスに間に合いました!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5252.jpg


結婚式はいいですね~。中学時代からの友人で、こちらまで幸せ

気分になりました。末永くお幸せに!




今回は一泊することに。 せっかく山口県に来たので日曜は観光

して帰ることにしました。



まず唐戸市場で朝食。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0098.jpg

フグ粥とお寿司。


その後車を走らせ、防府天満宮へ!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1217.jpg

そして前から行ってみたかった錦帯橋!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6559.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6082.jpg

ちなみに一人です!!!!!!!


一人旅したいとは思っていたけど…やはり一人は寂しすぎる。


話相手がいないのは寂しいですが、それなりに楽しんで帰りました!!