やっと… | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

やっと…

こんばんは!

かなりブログをさぼりました…。さぼっている間にだいぶ

暖かくなりました。いつも気にはしているんです。


しかし文章を書くのは思考が働くので続けますよ!


Iphone3GSの画面(ガラス)が割れたまま我慢して使って

いたのですが、とうとう逝ってしまいました。

(まだ使ってたのかドクロ


まだ半年の割賦が残っているのですが、4Gに買い替えました。


私がIphoneを買った時はまだスマートフォンがIphoneしかなかった

ので悩みませんでしたが、今からスマートフォンに買い替える人は

悩むでしょうね!




またブログアップします!覗いてやって下さいごめんなさい