いよいよ! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

いよいよ!

昨日は愛媛マラソン参加された皆様お疲れ様でした!!


私の知人も何人か出場されていました。


無事完走できたようで、おめでとうとお疲れ様!です。


しかし私の友人で走っている途中に「もう無理…」とツイート

している人がいました。余裕だったのかな?T君お疲れ様!!


今日とある物が当社に届きました!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_9534.jpg

以前ブログにもアップしました、ホットバージョンDVDのポスターです!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_8301.jpg

載ってます載ってます♪ 土屋圭市さんが乗ってます!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_2185.jpg

ちょっと岩城電機の『機』が『気』になってますが…。


9日には発売されていますので是非皆様買ってください(笑)