いすゞ エルフ ホーン鳴らない | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

いすゞ エルフ ホーン鳴らない

昨日は映画《インセプション》のDVDを借りて見ました。

見始めた時間も遅かったので寝てしまわないか心配でした

が、始まってすぐにのめりこみました!


話は少し難しかったですが、テンポよくスピード感もあって

手に汗握りながら前のめりになって見入っていました!

しかし面白かった~!!もう一回見よう。


ディカプリオはタイタニックで知り、最初は二枚目という

イメージでしたが、ディパーデッドのあのワイルドさでま

すますファンになりました。


今日は時間があればトイストーリー3見て泣きたいと思います。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1841.jpg

ホーンがならない、いすゞ エルフの修理です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6902.jpg

少し分かりづらいですが、本来ならピンの部分にスプリングが

ついており、ホーンスイッチとの連結のためステアリング部に

接しています。

*全ての車両がこういった構造ではありません。


ピンの頭がすり減ってスプリングが無くなっていました。


今回はレバーASSYの交換となりました。

ありがとうございました。