私もやってみたい!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

私もやってみたい!!

こんばんは!最近またかなり寒いですね。


今日は成人の日でお休みでした。成人を迎えられるみなさん

おめでとうございます!



エミフル松前に行きました。するとこんなものが!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_9780.jpg


やってるのはうちの息子です!やりたいやりたいとうるさいので

やらしてみました。


びびりの息子なので直前になって怖いと言い出すかと思いきや、

めちゃくちゃ楽しそうに乗ってました!


う~ん、成長したな!とまたも親バカに。


楽しい休日でした!