明けましておめでとうございます! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

明けましておめでとうございます!

おはようございます!もう4日ですが、新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!


お正月休みはゆっくりとお休みさせて頂きました。

おかげでバッチリ充電できました!!


これといって何をしたわけでもありませんでしたが、家族ともゆっくり

過ごせたし、久しぶりに友人と再会などいつも通りのお正月でした。


しかし、年末最後の忘年会で…



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


私のIphoneが無惨な姿に。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

割れたように“見せる”アプリもあるのですが、これはリアル割れですドクロ

しかし、普通の携帯電話と違って液晶は全然問題なく見えるし、タッチパネル

も問題なく動きます。


縁起悪そうなので早いとこ直さないとあせる



今日からブログも再開します!


昨年は私にとってとても勉強になる年でした。

今年はそれを活かし、しっかりと行動に移します!!!


今まで以上にお客様にも満足していただけるよう頑張ります。

今年も岩城電機商会をよろしくお願い致します!!