トヨタ カローラ フューエルメーター動かない | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

トヨタ カローラ フューエルメーター動かない

今月ももう残り半分を切りましたね。

しかし今日もまた暖かかったです。こんなに暖かい

と年末という感じがしませんね。


まあ寒がりな私にとっては丁度いい気温です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0252.jpg

ガソリンを入れても針が動かない! トヨタ カローラが入庫しました。


フューエルユニットを点検するとユニット、電気、配線共に以上ありませんでした。

メーター単独でテストすると動きが悪い!メーター故障でした。


ゲージが写真の位置で動かなくなっていました。


これでご安心ください。S様ありがとうございました。



今日はワンピースの映画版がTV初登場でありますね!

こんなに老若男女に人気のあるマンガって他にあるのでしょうか?


当社にも白ヒゲことエドワード・ニューゲートが飾られています!

コンビニのくじで当てましたグッド!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_7680.jpg