ドリフトキング!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ドリフトキング!!

今日も寒かった~けどお昼から少し暖かくなりました!


午前中にまたまた山に出張修理があり、現場の方に

雪の状況を聞くと凍っていると…。


まだ冬支度が出来ていなかったのでスタッドレスを大至急準備

しようか迷いましたが、ノーマルタイヤで行きました。


今日は大丈夫でしたが、そろそろ準備が必要ですね。

まだの方!お急ぎ下さい。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_3456.jpg

以前ブログにアップしましたDVD撮影なのですが、なんと

ベストモータリング・ホットバージョンというDVDの取材を受けます!!


知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね!!

あのドリフトキング、土屋 圭市さんがドライバーです!!!!!!!


私もめちゃくちゃ行きたい!!!ですが、当社少人数でやっていますの

で何人も抜けるわけにはいきません。


当日は社長だけ行くことに。うらやましい…。

筑波にも同行してくれた戦友Mさんも行くので、またいい写真よろしく

お願いします!!


来週撮影です!

また発売日など詳しくわかればアップします!