お疲れ様でした | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

お疲れ様でした

こんばんは!



昨日は社長が参加している勉強会の

総会・例会&忘年会でした。

昨年・今年と会長という大役をさせていただいて

いましたが、無事任期を終える事となりました。


お疲れ様でした 


のメッセージが添えられた会員様から頂いたお花です。

とっても良い香りがします音譜

ありがとうございましたニコニコ


社長は2年間の思い出が蘇り感無量だったようですよ~。



        お疲れ様でした音譜


                        経理M


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ