出張修理!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

出張修理!!

今日は昼前から柳谷へ出張修理!!半日仕事です。


三坂の雪が心配でしたが大丈夫でした。そろそろ仕事車も冬支度

が必要ですね!!それにしても山は寒い。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1891.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_2933.jpg

建機のヒーター修理でした!


こんな山現場でヒーター出ないと確かに辛いですね。


結果的に部品交換が必要で本日は直っていません。

月曜日になりますあせる今しばらくお待ち下さい!!


風が出ていませんでした。お調べした結果、ブロワモーターの故障でした。

この交換作業がまた大変なんです。


2時間弱かかる道中でモチベーションを上げたいと思います。


さて今日はお客様の忘年会です!飲みすぎに注意したいと思います。