アナログ時計修理 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

アナログ時計修理

昨日は農免道路にあります、CHA NO HAさんで忘年会でした。


少し飲みすぎました。おなかピーピーです。

瓶ビールはいけませんね!飲むペースが早くなり

ついつい飲みすぎてしまいます。


お茶のお店というイメージがありますが、鍋など忘・新年会プラン

などもあり、お料理もとてもおいしいです!


是非行ってみてください。

CHA NO HA



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6928.jpg

JECO製のアナログ時計です。動かないということでご来店

下さいました。


旧車のホンダ N360に取り付けるそうです。

とにかくバラして見ましょう!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ん~イイです!


抵抗が断線しています。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

種類は違いますが同じ500Ωの抵抗です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0386.jpg

交換して動作確認OKです!!(写真では分かりませんねあせる


私も旧車欲しいです~。いつもT様ありがとうございます。