やり残しのないように! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

やり残しのないように!

忘年会シーズンですね。昼間は暖かいし体調管理が難しです。

飲みすぎのせいかお腹の調子も悪いです…。

家では子供達が嘔吐しています。


手洗いうがいはもちろんなのですが、気温に合わせて服を小まめ

に脱ぎ着するのも大事なようですね。



今年も残りわずかですが、来年やろうと計画していた事が前倒し

で今月から進みそうです!


今年は私の中で一つの節目の年でした。

仕事面でもプライベートでも充実した年になりました。


最後の最後にコケないようにしないといけませんね!


そしてやり残しのないように頑張ります!