暖かいけど12月! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

暖かいけど12月!

今日はラジオ放送聴いて頂けたでしょうか?

電気自動車を作ってから、たくさんのメディアに

取り上げて頂き嬉しいかぎりです!


取材&イベントなど大歓迎です!!

是非声をかけでください!!



今日も暖かかったですが、12月です!!

クリスマスもあるし、ぼちぼち年賀状の準備などしないと

いけませんね。


今日はトイザらスに子供のクリスマスプレゼント選びに行ってきました。


去年同様、見るだけ見て買わないという残酷な調査です。

でもクリスマスの喜びは倍になるでしょう!!


しかしトイザらスは人、人、人でごったがえしていました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

写真は先日友人がサンタになって来てくれた時の様子です。


かなり早すぎですが、近所の子供たちも集まって遊んでくれ

ました。


今年はプレゼント渡しもやってくれないかな~?