愛用!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

愛用!!

今日はなんでもない日ですが、両家の両親を家に招いて

お食事をしました。


結婚して3年になりますが、みんな仲が良く、結納以来よく食事をします。

新年会から始まり、花見、バーべキュウ、いも炊きなどなど。


しかし今日は…みんな酔っ払いすぎましたあせる



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_4820.jpg

このチャンピオンのトレーナー、もう15年くらい着てます。

もうマークの生地が無くなってます。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_9313.jpg

袖も穴があいてほつれています。


たしかまだ小学生の頃、お店のオープンセールかなにかで、

早朝から並んで買いに行ったのを覚えています。


オープンで安いからと兄と行ったのですが、狙っていた商品もなく、

なにか買わないとと思い買ったのがこの服でした。


成長期だったせいか体が大きくなっても着れるようにと買った

服が、大人サイズだったんですね。


袖のゴムもへたっていますが、生地はしっかりしています!


これぞ愛用!!!


この服じゃないと寝れないとかそんなんじゃないのですが、

まだ着れるから着てます!

(もちろん普段着としては着てないですけどね!)


あと何年着れるかな??