残り1カ月!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

残り1カ月!!

12月に入りました!今年も残すところ後1カ月ですね。

今月も気合入れて頑張ります!!

ブログも頑張ります!!



昨日は無事?放送されました!!

観ていただけたでしょうか??


DREAM7かっこよく映ってましたね~(笑)

愛媛県民間第一号!ちゃんと調べたので間違いありません!


EVフェスティバルの取材などでも、

「やっぱりみんなナンバー取って走りたいんだね~」なんて耳にしましたが、

ナンバー取って公道走れないと“ただのおもちゃ”ですからね。


今度は社長がラジオにも出演しますので、また日時が分かり次第

こちらで報告いたします!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_7905.jpg

さて今日は、行ってきましたよ!!久万スキーランド!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_9236.jpg

雪はこんな感じです!!結構人いましたね。

毎年12月1日にオープン。すばらしいです。




私は…


お仕事ですけど!
《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_8577.jpg


こっちです。


しかし今日は暑かったです。作業中、ジャケットを脱いで袖をまくって

やってましたが、ウェアーがとても暑そうに見えました。


今度は滑りに行きたいと思います。