出張?ドライブ? | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

出張?ドライブ?

こんばんは!

ブログ少しサボりました…。


今日は寒かったですね。ここ最近は11月末とは思えないほど

暖かかったですね。久ぶりにバイクに乗りたくなりました!

たまにはエンジンかけにいってあげないと…。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1331.jpg


今日は出張修理で西予市(旧日吉町)まで行ってきました。

距離にして往復約160キロ、時間にすると往復3時間ちょっとでしょうか。


現地での作業時間30分ほどです。しかしドライブではありません!


山道の紅葉がきれいでした!


行きに道を間違え少し遠回りをしてしまいました…。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6509.jpg


こんな地図じゃ間違えるわ!!(笑)



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_4129.jpg


先月嫁さんが広島に行った時に注文していたカキがやっと届きました!!


炭火で頂こうと思ったのですが、炭が無かったし外は寒すぎ!

ということでフライパンで調理しました。フライパンでもおいしく出来ますね!!


先週届いたのですが両家におすそわけして、嫁さんの実家で炭火でも頂き

ましたが、フライパンでやいたほうがおいしかった?気がします。。