無事ナンバー取得!! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

無事ナンバー取得!!

昨日、無事ナンバーを取得いたしました!!!

これで本当の意味で完成です。コンプリート!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5864.jpg

検査証です。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_2434.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_9142.jpg

燃料の種類…電気!!!ん~新鮮!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1305.jpg

そして取材も予定通り来てくださいました!

テレビ愛媛さんです。放送日が分かり次第またアップします。

予定では水曜日です! まだ決定ではありませんので!!



ナンバーも取れましたので、これで公道も走れます。

これからデータ取りしていきたいと思います。


そして、是非この電気自動車を体験して欲しい!!

(メーカーが出している電気自動車もありますが)

試乗はいつでもOKです!興味のある方はお気軽に

スタッフまで声をかけて下さい。


*充電の状況によってご試乗いただけない場合があるかもしれません。

 マニュアル車免許がある方に限ります。

 オートマ限定の方も助手席でよければスタッフが運転致します。



これで完成ですが、来年のレースの時にはさらにグレードアップさせて出場

する予定です。


電気自動車の命はやはりなんといっても電池です。

DREAM7は鉛バッテリーを12個搭載しています。


リチウムイオン電池など性能の良いバッテリーを積めば走行距離も伸び

パワーアップも可能なのですが、来年も鉛バッテリーで勝負する予定です。


バッテリーの数を増やし、後は車の電気屋としての技術、知識、ノウハウを

総結集させます!


次回までは時間が十分ありますからね。


とりあえず当社のコンバートEVプロジェクトとして第一号が完成。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!