日産 キューブ チャージ不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

日産 キューブ チャージ不良

今週も早かったです。

来週は祝日もあるからもっと早く感じるでしょうね。


今日はおいしいもんでも食べに行きます!!


テレビで見た話なんですが、(私はかなりのテレビっ子です)

おいしいものを食べている時は恋をしている時と同じもの

(専門的な名称は忘れましたが)が体内で分泌されるみたいです!


おいしいものを食べていると幸せ~になりますもんね!

私は大食いではありませんが、おいしいものを食べるのは大好きです。

自称グルメです。自称です。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_4216.jpg

バッテリー上がりの日産 キューブが入庫しました。

チャージランプは点灯していません。



充電など、電気系統は専門ですので!

調べるとオルタネーターの故障でした。


発電量不足でバッテリーが上がっていたようです。

ライトとエアコンを入れていなければ大丈夫なのですが、

両方ついている状態ではまったく充電がおいついていな

かったです。


もちろんなんですが修理後は元気よく発電しております。

これでご安心下さい。ありがとうございました!




そしていよいよ月曜日には、当社のDREAM7のナンバーが取れます!

スムーズにいけば…。取材も入る予定です!!

愛媛県、民間では電気自動車ナンバー取得第一号です!!

ワクワクしますニコニコ