エンブレム! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

エンブレム!


3日も空いてしまいました。


最近トラックなどのバッテリーを配線ごとブチ切って盗ま

れたという話を何件かお聞きしました!

気をつけて!と言っても気をつけようがないですが…。

気をつけてください!!


当社も廃バッテリーなどよく盗まれます!

マニフェストにしたがって専門業者様に廃棄をお願いして

います。

敷地の裏隅においていても盗まれます!!

使い終わったバッテリーといえど盗みは盗みです!!!!


勝手に盗む人は本当どんな神経してるんですかね…。




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

DREAM7のイワキ特注エンブレムが届きました!!!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

車体はマツダRX7ですが、中身は当社オリジナルの電気自動車ですから!!



このエンブレムを作る時にこんなのも作っていました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

携帯などに貼るようの小さいバージョン!!早速貼ってます(笑)