職場体験! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

職場体験!

今日は昨日書きました“職場体験”で中学生4名が当社を訪れました。
午前9時から午後3時までです。それも二日間!なので明日もあります。


お客様のお車で作業するのはいけませんので、自社の車でやるので

すが、二日間の内容があるか…少し心配しましたが、今日やってみた

感じでは明日も大丈夫そうです!!




と、ここまで記事を書いて気づきましたが、写真を会社のパソコンで

アップロードしたはずがされていませんでした…。




楽しんでもらえた?みたいだったし、みんな興味を持って作業してくれ

たのでこちらとしてもよかったです!


自分のやっている仕事の楽しさを少しでも分かってもらえると嬉しい

ですね。




画像がないので他にも書きたかった内容があるのですが書けません

ので今日はこのへんで…。