ホンダ アクティ エバポレーター交換 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ホンダ アクティ エバポレーター交換

夏ももう折り返し地点まできていますね!短い夏が終ってしまう。


台風の影響で愛媛県はただ今小雨が降っております。




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_4116.jpg

昨日おいしいスイカをいただきました!今年はまだスイカ食べてないなあせる


今日冷やしているので帰って食べたいと思います。

(重たくて持ち上げれないようですあせる



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5687.jpg

エアコンが効かないホンダ、アクティが入庫しました。


室内のエバポレーターという部品からのガス漏れでした。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6574.jpg

これは少しひどいですが、室内にあるこのエバポレーターはよくホコリが

たまります。


この部品が冷やされてファンによって吹き出し口に風が送られます。


つまり、ここを通った空気をみなさん吸っているんですよドクロ


フィルターが付いているお車は定期的な交換をオススメします!!


付いていないお車も車種によっては後付けできますので、気になる


方はご相談ください!!ほとんどの国産車、フィルター在庫しています!!


見えない部分なのでなかなかみなさん気になさらないのですが、ほとんどの


お車がホコリだらけです。みると結構ゲロゲロですよ叫び



お盆休みのお知らせ


当社は13日(金)~16日(日)

までお盆休みとさせて頂きます。