スズキ Kei エアバックランプ点灯 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

スズキ Kei エアバックランプ点灯

今日、愛媛ではAーnationやってますね!

3度目?4度目ですか?一度も行ったことありません。仕事です。

去年は会場近くの現場で仕事中に声だけ聞きました~。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_8609.jpg


エアバックランプが点灯したスズキKeiが入庫しました。

よくヒアリングするとホーンもならないということです。

早速コンピューター診断をかけてみると、運転席の前突系、点火系の

エラーが出ています。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1139.jpg


調べた結果、コンタクトピース内での断線でした。

単体で部品がでないのでレバースイッチASSYとなりました。

外れるのになんで単体で部品がでないんだDASH!


O様ありがとうございました!!