キャンター ヒューズ飛び修理 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

キャンター ヒューズ飛び修理

こんばんは!


明日友人の誕生日なので今日プレゼントを買いに行こうと思いますニコニコ

いままでプレゼントなんかなく、ただ飲みにいくくらいだったのですが、

今年からプレゼント渡しが始まりました。みんなで少しづつお金を出し

あいます。


1月に誕生日だった友人にはラジコンをプレゼントしました。

くだらない物ですが、男はいつまでたってもこういったものが好きな

ものです。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

箱も大きくワクワク感もあります。

ラッピングしてサプライズ的に渡すと、予想以上に大興奮!

なにこのサプライズ!!と喜んでくれました。


そうして始まったプレゼント渡し。今回が2回目です。さて何にしよう??


ちなみにこのラジコン、まだ一度も使用されずアジトに置き去り中ですドクロ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


メーターのランプ類がつかないと、キャンターガッツが入庫しました。

ヒューズが飛んでいます。どうやらショートのようです。

メーター、配線を調べた結果グローリレーのレアショートでした!

部品を手配して、後日修理いたします。ありがとうございました!