三菱 大型 コンデンサーモーター不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

三菱 大型 コンデンサーモーター不良

こんばんは!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


いまだ一勝もできていません叫び見てください、この哀れに逃げる王将を汗

逃げるというかもはや攻めに行ってますねグッド!

味方はわずか二駒。ほぼ全滅ガーンレベル一番弱いんですけどね。。。

勝つまで頑張ります!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

エアコンが効かない三菱FUSO大型車が入庫しました。

コンデンサーモーターが回っていませんでした。電気が

ちゃんときているか点検し、モーター不良でしたので交換

修理いたしました。ありがとうございました!


これはコンデンサー(コンプレッサーで圧縮された高温高圧

の冷媒ガスを外気によって冷やすパーツ)を冷やすモーターです。

このモーターが壊れると、エアコンが効かなくなるだけでなく、

ガス圧が上がり、ガス漏れといった二次災害の原因にもなりま

す。


エアコンが効かない原因はさまざま!お早めの点検をオススメしますえっ