アルファード エアコン修理 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

アルファード エアコン修理

こんばんは!

今日は変な空でしたね!霧??風は吹いていないので

黄砂じゃないよね?とお客様と話ていました。黄砂ですかね?


なんか今日は足がダルダルです汗


もうすぐ第二子が生まれそうですニコニコ早く会いたい~

次は女の子べーっだ!元気で生まれてくれることだけを願います!




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


エアコンが効かないアルファードが入庫しました。

ガスが抜けてしまっています。こういった1BOXカーは

リアエアコンもついていますので、ガス漏れを調べるの

も少しお時間がかかることがあります。


今回はコンデンサーからのガス漏れでした!

これで快適な夏のカーライフをお過ごしください。ありがとうございました!


よくガスを補充してと言われますが、ガスが減っている、抜けている

ということはどこかから漏れているということなので、ガスを補充して

もまた抜ける可能性があります。

まずはガスが漏れている箇所を見つけるのが一番ですグッド!