休日 午前編 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

休日 午前編

おはようございます!
休みの日も息子が早く起きて起こしてくれるおかげで規則正しい休日を過ごしています。なまけものの私にはこれくらいがちょうどいいかなあせる

朝から南土居町にあるパン屋さんメリーに行ってきました!
photo:01



ここのパンを食べたことはあったのですが、お店は初めて行きました。
ものすごい繁盛ぶり!こんなに流行ってるパン屋さん他にみたことないです!!味も勿論おいしいですよニコニコ

photo:02



そして子供の城に行ってきました!
一日ゆっくり遊べますねここは!

今から一族でランチにいってきますナイフとフォーク


iPhoneからの投稿