ダイハツ ハイゼット エンジンチェックランプ | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ダイハツ ハイゼット エンジンチェックランプ

こんばんは!

チャーリーとチョコレート工場やってますね~。

一度見たことあるんですが、おもしろい映画ですね。友人はつまらなかった

と言っていましたが…。

私はこの世界観は好きですね。なんか夢があって好きです。


以前なにかで、ジョニーデップは自分の子供に見せたいと思う作品にしか出ない

と聞いたことがあります。とても素敵な人だなと感じたのを覚えています。


大人にならないといけないところと大人になってはいけなところをいつまでも忘れ

たくないものですね。頑張りますよ!!




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

エンジンチェックランプが点灯している、ダイハツのハイゼットが入庫しました。

さっそくコンピューター診断をかけると、O2センサーのエラーを検知しています。

お調べした結果O2センサーの故障でしたので交換修理いたしました。


吸気系統が悪くてもこのO2センサーの異常を検知していしまうことがあります。、

他因果系統もチェックしましたが異常ありませんでしたので、これで大丈夫です!

ありがとうございました!!