Y31セドリック エアコン不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

Y31セドリック エアコン不良

こんばんは!


私はIphoneを使っています!メールもあまりしないし、携帯は電話ができる

だけでいい方だったのですが、見てみぬふりをしていると時代の流れに乗り

そこねる!と思い半年ほど前にIphoneに変えました。


いやーこれが便利で便利で!機械にはうとい方ではないので、すぐに馴染み

ましたニコニコやはり最先端に触れないといけませんね!賛否両論ありますが、

私的にIphoneは最強端末!オススメですグッド!ただ電波が弱いのが…。

出張で山のほうにいくとすぐに圏外ですあせるソフトバンクさん、なんとかならない

でしょうか?? Ipadも欲し~!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0863.jpg


エアコンが効いたり、いきなり暖房になったりというセドリックY31が

入庫しました。

自己診断をかけると冷暖房を切り替えるフラップの位置を検知する

センサーの異常がでています。

念のため各センサーの抵抗値&アンプからの出力などを調べた結果、

エアコンオートアンプとエアミックスドアアクチュエーターの交換となりました!


これは電気系統の故障ですね!


ありがとうございましたニコニコ