いすゞ 4tフォワード エアコン修理 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

いすゞ 4tフォワード エアコン修理

こんばんは!


今日の出勤中なーんか嫌な事がおこりそうな日だなと、変な感じがしました。

なにか感じる時ないですか?

なーんにもなく無事今に至るのですがあせる

霊感はまったくないのですが、私の家にはおそらく幽霊がいます。なにか感じます。

ただの気のせいか、霊感あるのに鈍感で気づいていないだけか?

という、どうでもいい話でした。




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


先日出張でエアコン点検に行っていた、イスズ フォワードが入庫しました!

エアコン不良の原因はコンプレッサーのロックでした!

これは冷媒サイクルの部品の故障です。

リンク品にて修理いたしました。
ありがとうございました!