ゆっくりしたGW! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ゆっくりしたGW!


こんばんは!

GWはゆっくりお休みさせていただきました。

車で遠出もしなかったので渋滞に巻き込まれることもなかったです!


2日3日は家の模様替え&大掃除!そして嫁さんの欲しがっていた、

カントリーのダイニングテーブルを購入ビックリマーク家具の位置を変えるだけで

全然違った部屋になりますね!



そして4日は大洲市にあるポコペン横町に行ってきました!

そこには3丁目の夕日の世界がありましたニコニコ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_1272.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_8930.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_3658.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_7544.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5249.jpg



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0073.jpg


昭和の世界にタイムスリップ!楽しかったですニコニコ



そして最終日の5日は友人とバイクツーリングに行ってきました!

四国カルストを通って、高知の四万十川をまわるコースですグッド!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0878.jpg



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_4440.jpg


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_8165.jpg


暖かく天気も良く、最高に気持ちよかったです!!

結局鳥取ツーリングにはまだ行けていませんあせる


ちなみに真ん中のSRが私の愛車ですべーっだ!

ツーリング中いろんなバイカーのいろんなバイクを見ていると

やっぱり改造したい!という気持ちが強くなりましたので、近々

思い切って改造したいと思います。


ゆっくり休んで、たくさん遊んだのでまた今日から仕事を頑張ります、た!!


また明日からお仕事ブログをアップしたいと思います!


ではチョキ