BMW318オイル漏れ | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

BMW318オイル漏れ

こんばんは!
昨日は天気が良かったので、朝から
砥部動物園に行ってきましたニコニコ意外と人は少なかったです。息子も大興奮ビックリマーク楽しんでくれたかな?
私は園内を歩いただけでお尻の筋肉が痛くなりましたあせる完全に運動不足ですねドクロまだ若いのにダメですねガーン

photo:01


ヘッドカバーからオイル漏れのBMW318が入庫しました。エアコンも効かないということで調べた結果、コンプレッサー不良でしたのでそちらも合わせて交換修理させて頂きました!
ありがとうございました!


iPhoneからの投稿