スバル インプレッサ エアコン修理 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

スバル インプレッサ エアコン修理

こんばんは!

明日は晴れのようです!明日はお休みなので、またまた家族サービス

頑張ります!!今頑張っておけば、6月にいいことがあるかも…ニコニコ


久ぶりにバイクをゆっくり眺めていると、改造したい欲求が出てきました!

ドノーマルの中古をちょうど一年前に~買ったのですが、まだウィンカーと

マフラーしか手をいれていません。というかいれれていませんあせる

欲しいものがありすぎて…。


私は欲しいものリストをノートにレベル3段階で書いているのですが、いっこうに

減りません。欲は怖いですね~。どんどんリストが増えていきます。

これは好奇心旺盛か、それとも我慢できないただのわがままでしょうか?


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


エアコン不良のスバル、インプレッサが入庫しました。

ガスが抜けてしまっています。調べた結果、室内のエバポレーター

からのガス漏れでした!年式はまだ新しいのですが、だいぶ走行

されたお車でした。

それにしても壊れるのが早いきもしますが…。


バッチリ直りましたので、連休も快適にドライブお楽しみください!

ありがとうございました!