日野 コンデンサーモーター交換 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

日野 コンデンサーモーター交換

こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークですね!皆様は何か計画を立てられて

いますでしょうか?私の友人は29日~6日まで連休らしいです叫び

私はそんなに長い休みはいりませんあせる3日もあれば十分長い休み

だ思います。

と言いながら当社は暦通り2日~5日の4日間お休みさせていただきますあせる

お車で遠出のご予定の方!安全点検(バッテリー、オイル、タイヤの空気圧などなど)

無料で点検いたしますので、是非お立ち寄り下さいニコニコ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0835.jpg


日野の大型車エアコン修理のご依頼がありました。

コンデンサーモーター不良でした。
この部品が壊れると、エアコンが効かなくなるし、ガス

圧が上がりいろんな所に負担がかかり、ガス漏れなど

の原因にもなります。


これからだんだん暖かくなりエアコンのシーズンになりま

すが、エアコンの調子の悪いお方は専門店の岩城電機まで

お気軽にご連絡くださいニコニコ