またまた立体ケーキ! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

またまた立体ケーキ!

こんにちは!

天気が悪い日が続きますねガーン

少しブログが空いてしまいましたが、今日からまた再開しますグッド!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


昨日は息子の2歳の誕生日でしたニコニコ車が好きなのでパトカーの立体ケーキを

頼みました!いや~しかしもう2歳かーと、時が経つのは早いですね。

あっというまに小学校に通いだし、僕もどんどんおっさんになっていくんでしょうね。


成長のはやさと、物覚えのはやさに毎日驚いています。子供は大人が思う以上に、

敏感に物事を感じていますね!子供たちに恥じない自慢のとうちゃんでいられるよう

努力し続けたいと思います!!