ラパン 12ヶ月点検 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ラパン 12ヶ月点検

こんばんは。

今日は冷えるねーっ言った人、多いと思います。

明日はもっと冷えるみたいですね叫びまあこれく

らいなら大丈夫ですけどね!


だんだん暖かくなってきたので、バイクに乗りたい衝動

が強くなってきました!先日、ちょこっと走ろうかと思い

ガレージに向かいエンジンをかけると…ガス欠DASH!

ガソリン結構入ってると思ってたんだけど。。

その日は押してまでガソリンを入れに行く気にもならず

諦めました。今度晴れたらちょこっとドライブ行ってきます!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


12ヶ月点検にご来店いただきました。

しっかりメンテナンスされていますので、問題なく調子

いいです。点検してオイル交換とタイヤのローテーシ

ョンをして終了ですグッド!

F様いつもありがとうございます!!