ホンダ オデッセイ セルモーター修理  | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ホンダ オデッセイ セルモーター修理 

こんばんは!

明日は久ぶりに一日ゆっくりできそうです!

息子とどこかに遊びに行きたいと思いますニコニコ

残念ながら曇りのち雨ですが…。


息子は好奇心が強く、「これなに?これなに?」と連呼してきます。

何度も何度も同じ物や、すでに知っている物でも…。


でもとても良いことなので私も何度でも、そしてしっかりと答えてあげないと

いけませんね!
《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

時々エンジンがかからないというホンダ オデッセイが入庫しました。

車を引取りに行った時も、引取ってからも調子よく始動します。

バッテリー&セルモーターの配線や充電量も正常です。

燃料、プラグその他も異常なし。

セルモーターだろうと思いながらも、やはり症状を確認しないと…。


時間がかかっても症状が出るまで見てくれということで少しお時間

がかかりましたが、やっぱりセルモーターでした。

これで安心して乗っていただけますグッド!