ウエルダー発電不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ウエルダー発電不良

久々の登場のイワキ@社長です。

ここの所スタッフが気合を入れてブログの更新をしてくれていて

出番がありませんでした。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg




《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_0073.jpg



上手く発電しないウエルダーが入って来ました。よくよく調べるとエンジン回転が

上がらず発電不足になっているようです。アクセルモーターのコントローラー

不良ですがなにぶんウエルダーが古く全国手配をかけましたが欠品で

製造予定も無しとの事・・・

こうなりゃ手動でアクセルを調整出来るようにしようと探しまくってやっと

良い物が見つかり取り付けました。

ワイヤーを探している間、少々お待たせ致しましてご迷惑をお掛けいたしました。

明日からバンバンお仕事をして下さいませ。