47回目の♪ | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

47回目の♪

今日も雨~雨

久々の投稿、経理Mですチョキ





3月23日
昨日は社長の47回目のお誕生日でしたクラッカー

参加している会の集まりがありまして

そこでお仲間達からのサプライズ

おめでと~クラッカー

があったようですチョキ

こんなに沢山の方々にお祝いしてもらったのは

初めての事だったのではないでしょうかはてなマーク

ありがたい事ですねキラキラ

楽しい夜は延々と続き・・・・・・・・叫び

本日、ややダウン気味ながら老体に鞭打って

お仕事に励んでおります(;^_^A



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ








息子のお嫁さんからの嬉しいプレゼントですプレゼント

先日の事!

磨り減った靴底をみて

靴ほしいぃ~~~~~~

とつぶやいたのが聞こえたのかどうかはてなマーク テレパシーないよね?(;^_^A

お見立ての良さに舅(社長)の目尻は下がりっぱなしですニコニコ

ありがとう音譜



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ