イスズ エルフ ヒーターコア交換 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

イスズ エルフ ヒーターコア交換

こんばんは!

日が沈むのが遅くなってきましたね!時間の感覚がずれてきます。


暖かくなってくるこの時期が一年間で一番好きです。

春は花見など楽しいイベントがたくさんありますね!

来月は友人と鳥取砂丘までバイクツーリングに行こうと計画中ですニコニコ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


イスズ・エルフのヒーターコア交換です。コアのつまりではなく、コアからの

水もれです!室内に水たまりができていますあせる


よくサビなどでヒーターのコアがつまることがあります!まぁ冷却“水”ですから

汚れたりサビたりしてしまいます。クーラントも定期的に交換してあげるといいですね!


何事もちゃんとメンテナンスしてあげたほうが、結果安くすむ!ということです。