立体! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

立体!

こんばんは!

オリンピックも終わってしまいましたね!浅田真央選手、残念でしたしょぼん

悔し涙をこらえてのインタビューは、見ているこっちまで悔しくて辛くなりました。

しかし、19歳であのメンタルには感心しました!私なら悔しくてインタビューどころ

じゃないところです。

メダルは少なかったように思いますが、ドラマのあるいいオリンピックだったように思いますニコニコ



先週の日曜日、嫁さんの誕生日だったので、以前チラっと“欲しい”と言っていた立体のケーキを

買いに行きました。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

4日前くらいから予約をしに行きました!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_5249.jpg

南署裏のABCの中のケーキ屋さんです!

食べるのがかわいそうですが、おいしく頂きましたニコニコ