ベンツE320 エンジンチェックランプ点灯 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ベンツE320 エンジンチェックランプ点灯

こんばんは!

椿さんが終わると本当に暖かくなりましたね!!明日も暖かいみたいですニコニコ

あと1回スノボに行きたかったけど、諦めますあせる



エンジンチェックランプが点灯しているベンツE320が入庫しました。

コンピューター診断をすると水温センサーの異常が出ています。

調べようとカバーをはずすと…いたるところにネズミのフンがドクロ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



いろいろかじられている。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ



バッテリーの太い線、これは危ない!
《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


水温センサーの配線も、‘おそらく’カジられて断線していました。

断線部を修理して診断をかけると異常はなくなりエンジン不調もなし!


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ


その他カジられた配線を修理して再度チェックをし、異常がなかったので

納車いたしました。

ネズミは意外とよくあるんですよねガーン今回は軽度でした。が、みなさんもお気をつけて!!