日野デュトロ 燃料メーター不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

日野デュトロ 燃料メーター不良

こんばんは!


今日から椿さんが始まりましたね!

商売繁盛!!ということでお参りに行きたいと思いますニコニコ


椿さんが終ると春が近いですね!しかし今年はたまらなく寒いという日がなかったように


思います。今年はコタツを出していませんチョキ


私は寒がりですが、それでも寒いと感じる日が少なかったです。


温暖化ですね。お仕事上、エンジンをかけての作業も多いですが、少しでもアイドリング


を減らせるよう意識していかなければいけませんね!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


燃料メーターが動かないということで出張修理依頼がありました。


フューエルユニット、配線は異常なく、調べた結果メーターのフィルム基盤


不良でした。部品交換をするほどではなかったので、その場にて修理で対応


させて頂きました。