ベンツC240 集中ドアロック不良 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ベンツC240 集中ドアロック不良

こんにちは。

今日は雨で気温も暖かく、2月というのに半袖でもいけそうな感じです。


昨日SUMAPXSUMAPに所さんが出ていました。

いや~所さんは本当におもしろい人ですね!大ファンなんです。

所さんの世田谷ベースという基地をご存知の方も多いと思いますが、

男ならあんなアジトに憧れた方も多いはず!!

私も只今アジト創りを計画中ですニコニコ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

走行しだすと全ドアロックし、停車して運転席のドアを開けると全ドア、アンロック

にならないといけないのにアンロックにならないベンツC240が入庫しました。

コンピューター診断をしてもこれといった異常はなく、アクチュエーターテストも正常。

ドアロックコンピューター、信号線など調べた結果、ドアランプスイッチ不良でした。