ボルボV70エンジン不調 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ボルボV70エンジン不調

こんにちは!2月に入りましたが今日も過ごしやすい気温でした。


話題には少し遅いですが、日曜に愛媛マラソンがありましたね!

朝、空港のほうに行くのにえらい混んでるな~と思ったら、交通規制

で普段通らない車も通ってたんですねドクロそれにしてもすごい人の数

でしたね!毎年あんなに走ってるんですか?

愛媛に住んでいるのに、あんなに大きな大会とは知りませんでしたあせる

でも見ていると挑戦したくなりますねグッド!スタミナまったくなく、長距離は

大の苦手。おまけに膝に爆弾を抱えていますが、挑戦したくなりました!

人生に1回くらいはフルマラソン走ってみたいです!!



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


チェックランプ点灯でエンジン不調のボルボV70が入庫しました。

コンピューター診断をかけるとミスファイアを検知。点火系を調べた

結果、イグニッションコイル不良でした!