アルテッツァ車検整備 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

アルテッツァ車検整備

こんにちは!今日も暖かくすごしやすかったです。まだ1月というのに、

こんなに暖かくていいのでしょうか?


この間、アバタ-を見に行ってきました。3D時代の幕開けですね!

メガネと3Dにもすぐ慣れて、迫力のすごさと新鮮さに感動でした。

周りからも「お~」と声が出ていましたニコニコそのうち家庭のテレビでも

メガネなしでも3Dが見れたりしだすんでしょうね~。


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg


車検整備で入庫しているアルテッツァです。

走行距離が13万キロを超えていましたので車検整備のついでに

タイミングベルト交換のご用命も頂きました。

S様ありがとうございました。