家族サービス! | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

家族サービス!

こんばんは!長い間更新できていませんでした叫び
今日は天気もよく、お昼から時間ができたので久しぶりに家族で出かけてきました!嫁さんとお互いに行きたい場所を決めジャンケンをグー
私が勝ったのですが、時間の都合により結局嫁さんの行きたい方にえっ

photo:01



双海町にあるイチゴ狩り&食べ放題に行ってきましたニコニコ
着くと意外とノリノリで一年分食べてきました。
photo:02


イチゴにも種類があるのを初めて知り、4種類ほどあって味も違いよかったですよ!
photo:03


そして双海まできたついでに、じゃこてん食べて帰りましたグッド!

という平凡な休日でした。
明日はお仕事ブログをアップしますビックリマーク


iPhoneからの投稿