ベンツC220エンジン始動不能 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

ベンツC220エンジン始動不能

忘年会シーズンで少々疲れ気味のイワキ@社長です。

昨日はこんぴら温泉で四国の同業での忘年会があり久々に温泉でゆっくりとしました。

日頃の疲れを癒す事が出来ました。



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-ベンツC220

エンジンが始動しないベンツC220が入庫しました。

色々調べましたがエンジンハーネス不良の為にECUが故障していました。

ECUを新品に交換するとかなりの高額になります。が、今はECUも修理が出来て

交換よりもかなりお安く修理をする事が出来ました。

年内に何とか修理して欲しいとのご要望でしが順調に修理が進み

明日ご納車出来ます。

年末年始に快適にお出掛け下さい。

ありがとうございました。