展示会 | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

展示会

こんにちは!イワキ@スタッフです。

暗くなるのが本当に早くなりましたね!5時半でもう真っ暗です。


年末は寒くなるでしょうか?12月30日は毎年恒例で地元に帰ってきた

友人たちとスノボに行くのですが、今年は広島にでも行こうかと思って

います。雪降ってほしいですにひひ


《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

先週の日曜日に展示会に行ってきました。展示会といっても、自動車のではなく

建機のです。お取引先様のコマツ愛媛様で展示会をやっていたのでお邪魔して

きました。息子は1才7ヶ月にして救急車、パトカー、消防車、タクシー、ハマー、

トラック、バス…と言い分けるほどの車好き!あまり触れることのない建機を見

せに行くと大喜びでしたニコニコ頼もしい?ですねグッド!