4WDランプつかない | 《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ

4WDランプつかない

こんにちは、イワキ@スタッフです。

昨日せっかく社用車を洗車したのに、、雨ふりましたねショック!

洗車をするとかなりの確立で雨が降ります。まあ天気予報を見ていないのが悪い

んですけどねドクロ



《今日も一所懸命》松山の車のでんきやさんのブログ-IMG_6807.jpg

メーターの4WDのランプがつかないサンバーが入庫しました。

ちゃんと4WDには入っているのですが、ランプがつかないので

分かりづらいし気持ちわるい!ということで。

調べた結果、メーター裏のプリント基板が、コネクターの入る根本

で切れていました。

部品自体は安いものなのですが、メーカー欠品で12月末になると

いうことなので基板修理で仕上げました。